吉高由里子がRADWIMPS・野田洋次郎と破局! 同棲生活も解消へ!

女優・吉高由里子とロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎が破局したと『女性自身』が報じた。

両者は2013年2月に熱愛が発覚。翌2014年には半同棲状態であることが判明。一時は路上で大喧嘩するなど関係が悪化するも、その後持ち直し親密な交際を続けてきた。そんな二人に一体何があったのか。

「昨年、吉高は朝の連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じ、年末には『紅白』の司会を務める激動の一年を経験した。しかし、朝ドラの激務や慣れない司会業に悩み、相当、心身の負担を感じていた。その反動から、『しばらく休みたい』という本人の意向で今年は仕事をセーブ。『燃え尽き症候群』ともいわれている」(仕事関係者:女性自身)

記事によれば、精神的ストレスが溜まり、恋愛どころではなくなってしまったようだ。長年付き添ってきた女性チーフマネージャーが昨年末に退社したのも、吉高由里子のメンタルに大きな影響を及ぼしたという。

今はしっかり休養を取り、元気を取り戻したら新たに恋に向かって歩み出してもらいたい。(船越)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 RADWIMPS 野田洋次郎 破局 熱愛 司会 女性自身 女性 仕事 関係 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau