渡哲也が重病でヤバい!? 車椅子生活説も浮上!
(05/07)

石原プロモーションの現所属俳優で最もキャリアが長く、役者界でも絶大な存在感を誇る渡哲也が、重病に苦しんでいるという疑惑が浮上している。『女性セブン』が報じた。

同誌によれば、重病説が広まったのは、昨年渡哲也が『日刊スポーツ映画大賞』を欠席したあたりから。同賞は、石原裕次郎記念館が協賛になっており、彼は毎年出席していた。ところが昨年は理由不明の欠席。
さらに、毎年恒例行事の石原プロモーション新年会が二年連続開催されていないのも、渡哲也の体調を配慮していると見られる。

「半年くらい前かな、リフォーム業者が出入りしていて、自宅を全部バリアフリーに改修したそうです。段差とかをすべてなくしたというから、もしかして渡さん、車椅子生活なのかな?」(近隣住民:女性セブン)
という証言もあり、最近元気の姿を目撃した者はいない。肺の機能が低下したとの噂も。

渡哲也は1964年に俳優デビュー。1971年から石原プロに所属し、故・石原裕次郎が死去後、二代目社長に就任。しかし社長歴24年を迎え、「(裕次郎さんの)在籍期間を越えるわけにはいかない」との理由から退任した。
役者一筋50年、偉大なスターの背中を常に見てきた彼も、とうとう自身の役者人生に終止符を打つ時が近づいているのだろうか。2014年から2015年5月時点で渡哲也の演技を目にしていないだけに、非常に心配だ。(船越)


関連ニュース
石原軍団炊き出し、実は迷惑だった!? 大渋滞を起こして被災地は困惑!
石原軍団炊き出しすごい! 1週間風呂なし寝袋生活で被災地を支援!
渡哲也、衝撃事実発覚!! 五輪男子テニス代表、錦織圭親せきだった!!
注目ワード
【人物】
渡哲也
【キーワード】
渡哲也 病気 重病 車椅子 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau