佐々木希主演映画「縁」がお蔵入りの可能性浮上! 一体何故!
(05/07)

2016年公開予定の佐々木希主演映画『縁』がこのままだと公開できない危機に晒されているという。『アサヒ芸能』が報じた。

「映画の舞台の出雲市で開かれた打ち上げの宴でトラブルがあった。この作品のエグゼクティブプロデューサーだったY氏が、『縁』に、無利息で、製作費の大半である約7000万円を出資してくれた出雲市の資産家の医師A氏を、打ち上げ会場に呼ばなかったのです」(映画ライター:アサヒ芸能)

つまり、映画のスポンサーとなってくれた人物の機嫌を損ねてしまったのだ。多額を出資した医師A氏は、佐々木希を紹介するよう何度も頼んでいたが、プロデューサーY氏は無視。公開日が近づいた時期に必要な宣伝費などを出さないと言い始めたという。その為、未だ配給先が決まっておらず、実際に映画のHPを見ても配給先の明記が無い。

既に撮影はクランクアップ済み。今年開催される国際映画祭に出品予定だが、もし水面下でゴタゴタが続けば、どうなるか分からない。
佐々木希にとっては『天使の恋』『呪怨 -終わりの始まり-』に続く3本目の主演作。今後女優として活躍するために真価が問われる作品だ。その作品が評価されないまま終わるなんて事態が是が非でも避けたいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
佐々木希が渡部建への料理作りに嫌気!? モラハラに悩んでいる!?
佐々木希と渡部建の夫婦仲に懸念! 入籍報告ラブラブ写真をインスタから削除!
佐々木希と渡部建の夫婦仲が早くも微妙!? 誕生日を祝福したのは・・・友人だけ!?
佐々木希が妊娠前に撮影した濡れ場シーン、公開に向けて「待った!」の声!?
佐々木希も食べ方が汚い芸能人の仲間入り! 咀嚼の時にペチャクチャ音立てる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 映画 スポンサー 公開 芸能 佐々木 配給
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau