水原希子、話題性アップの為に乳首ポッチ晒す腹黒さ!

モデル・水原希子が自身のインスタグラムに、乳首がハッキリと浮き出た画像を掲載して物議を醸している。

ピンク色のニットにデニムのショートパンツを合わせたコーディネートは一見何ら変哲のない着こなしに見えるが、胸部に目をやると乳首の"ポッチリ"が誰の目にも分かるほど目立っている。

水原希子は携帯片手に同画像を自撮りした後、インスタグラムにアップロードした。当然、アップする前に画像を確認するので、本人も分かった上で載せたことになる。
現在はフジテレビ系ドラマ『心がポキッとね』に出演中、また8月には映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に出演するなど、話題を振り撒きたい作品がいくつかある中、敢えて乳首が浮き出た画像をネット上に掲載し、自ら話題になろうと企てたのではないか。

インスタグラムのコメント欄には称賛の文章が多数書き込まれているが、その他サイトでは「見ても何も感じない」「全くそそられない」など否定的な意見が大半。
たとえアンチコメントが増えようと、ドラマや映画の認知度が広まればそれで十分ということか。(柳井)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 乳首 画像 インスタグラム 嫌い 映画 出演 アップ 話題 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau