サッカー・内田篤人の結婚相手は「A-studio」で親友だと紹介した女性!?

ブンデスリーガ・シャルケ04所属でサッカー日本代表選手の内田篤人が5月25日、所属事務所を通じて一般女性との入籍を発表した。

マスコミ各社に送信した書面にて内田篤人は、「(お相手は)しっかり者の僕より、さらにしっかりしている人で、これからの内田を支えてくれると信じてます。これまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長できるよう頑張っていきます」と綴っていた。

持ち前の甘いマスクで女性から抜群の人気を誇るだけに、結婚報道にショックを受けた人も少なく無いだろう。一般的なサッカー選手のイメージと異なり、身だしなみに気を遣わず、女性に対しガツガツしていない彼が見定めた女性とはどんな人なのか。

どうやら、相手女性とは小学校時代に両想いだったが、その後普通に幼馴染として友達になり、2年半程前から交際に発展。遠距離恋愛を続けたという。そこで思い出されるのが、かつてTBS系『A-studio』にゲスト出演した際、"地元の親友"として紹介した友人達。
内田篤人含め、男性2人・女性3人のグルーブだが、2014年に別の番組で同じく彼らが紹介された時、榎田優紀さんだけ登場しなかった。

交際期間2年半だと、2014年には既に結婚相手との交際は始まっていた。後々入籍する際、妻の素性がバレないよう、敢えてテレビ出演を控えさせた可能性が考えられる。

挙式・披露宴は、内田篤人が怪我を負った膝の回復具合を見て、早ければ今夏にも催される予定だという。(柳井)


関連ニュース
サッカー内田篤人結婚!? 安達祐実似上村絵里子アナと堂々結婚宣言で騒然!
黒柳徹子メロメロ! サッカー・内田篤人、質問攻めに本音をポロリ!
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
注目ワード
【人物】
内田篤人
【キーワード】
サッカー 内田篤人 結婚 入籍 相手 交際 選手 内田 出演 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau