元ジャニーズの俳優・浅香航大が不良時代の過去告白で批判集中!
(06/12)

俳優・浅香航大が6月7日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。自身が中学時代に不良少年だった過去を明かした。

彼は校内の問題児として有名で、学校の先生達が彼がいるクラスの担任を拒否するほど。授業をサボるのは日常茶飯事、時々授業に出席しても居眠り。また、授業中にお菓子を食べたり、他の生徒に喧嘩を吹っかける、かんしゃく玉やロケット花火を打ち放つ、4階から先輩に水を掛けるなどの悪さもした。

そんな彼に唯一救いの手を差し伸べたのが、当時32歳だった高田先生。不登校になった浅香航大の自宅に3ヶ月間毎日通ったという。当初はそんな熱血先生とウザいと思っていたが、次第に心境が変わり、ようやく学校に行くようになった。「あの人がいなかったら、僕は更生してないですね」と語るほど、大切な恩師である。

だが、スタジオにその先生が登場すると、「いや〜! お前、何してんだよ〜!」と先生のスキンヘッド頭を叩いた。東野幸治が「収録の終わりに、2人でご飯とか?」と久々の再会を楽しむよう勧めると、「行く?」と先生に対してタメ口を使い、「口の利き方が悪すぎる」と東野幸治から指摘されていた。

浅香航大は2007年頃までジャニーズ事務所に在籍。後にHey!Say!JUMPとしてデビューした有岡大貴・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也らとジャニーズJr.ユニット"J.J.Express"の一員として活動。しかし、電車の無賃乗車、いわゆる"キセル"が発覚して事務所をクビになったとされる。

『行列のできる法律相談所』では、ジャニーズ所属だった過去は隠したが、まさに荒れていた中学時代こそJ.J.Expressのメンバーであった時期。ジャニーズファンの間では当時から素行が悪いのは有名で、コンサートのステージ上でも態度が悪かったとのこと。

表面的には大人しく、"更生"した風に見せたものの、中身がまだ不良時代を引きずっているように感じる。先生への口の利き方が如実に表している。視聴者でも、浅香航大に不快感を抱く者が多く、ネット上には批判の声が噴出。
恩師の先生は、「私の一番自慢の生徒」だとコメントしていたが、本当にそう思っているのだろうか。(柳井)


関連ニュース
藤井リナが事務所退社! 1年間で違法駐車70回など素行不良を問題視か
土屋アンナ、舞台サボって中止に追い込み訴訟沙汰! 不良娘の仁義に賞賛の嵐!
一色紗英が干からびすぎ!? 激ヤセ&素行不良の過去で「薬物に蝕まれている」の声!
ZONEのボーカル&ギター・長瀬実夕が素行不良でクビ! 残るメンバーは1人だけ
賀来賢人、不良高校生役で連ドラ初主演! 「爽快感を残せるような作品にしたい」
注目ワード
【人物】
浅香航大
【キーワード】
浅香航大 ジャニーズ Jr. JJExpress 俳優 行列 法律相談所 東野 ジャニー 事務所 時代 J.J.Express 過去 中学 東野幸治
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau