広瀬すずが実は性悪!? 新たな失言女王に名乗りでファンからも「残念な子」
(06/22)

2015年大ブレイク中の若手女優・広瀬すずが、軽率な発言により視聴者からバッシングを喰らう事態が起きている。

フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」に出演した時、自分の性格について結構冷めたタイプだと説明。例えばイルミネーションを見ても純粋に「綺麗」だと思えないと話し、石橋貴明が「じゃあ、照明さんとかどう思う?」と訊かれると、「どうして大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう・・・」と発言。さらに音声スタッフに対しても、「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう・・・」と、裏方の職業に就く人々を疑問に思っている事を明かした。

しかし、放送後この発言を巡り、ネットユーザーから批判的な意見が続出。広瀬すずが裏方の仕事を見下しているというような指摘や、スタッフへの感謝の気持ちが感じられないという意見が出た。批判を受けて広瀬すずは、自身のブログ及びTwitterに謝罪文を掲載した。

「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。 いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。 本当にごめんなさい」

広瀬すずとしては、疑問に感じたことを素直に言葉に出しただけかもしれない。しかし、発言を聞いて不快に感じた人も多かったのは事実。
「イメージがよかっただけに、ちょっと残念でした」「17歳だから許されると言うことではない」「意図はないにせよ結果的に失言になったのは残念でしかない」と、期待の逸材の性格に難アリな点が判明してしまい残念がる視聴者もいた。

もし今後も無邪気にバラエティー番組に出演し続けたら、"失言女王"になってしまうかもしれない。本人はそんなイロモノ路線を望んでいないだけに、事務所側がしっかりと教育を施してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
広瀬すずが新型コロナウイルス感染! 「心よりお詫び申し上げます」と謝罪!
広瀬すずらCM女王の仕事が激減!? コロナ余波でCM放送回数が大幅減少!
広瀬すずと中島健人が接近でファンから悲鳴の声!
広瀬すずの性格が悪くなった原因判明! 子育てに問題があった!
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 失言 性格 嫌い 炎上 女優 批判 視聴 出演 視聴者 放送 発言
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau