EXILE所属事務所のLDH、年商200億円突破! 上戸彩のサポートも大きい!?
(07/08)

E-girlsや三代目 J Soul Brothersの台頭によって勢いを増すEXILE TRIBE。先日、MATSU・USA・MAKIDAIの3人が年内でパフォーマー引退という発表がなされたが、別の観点から見れば世代交代が上手く進んでいる証であり、順調に若手育成が成功していると言える。
彼らは全員、EXILEの元パフォーマーだったHIROが代表取締役社長を務める株式会社LDHに所属する。同社は年々売上を伸ばしており、遂に年商200億円を突破したという。『週刊実話』が報じた。

「初めはEXILEの個人事務所のような『LDH』を急成長させたのはHIROの努力と手腕ですよ。高校時代、ディスコやクリーニング店、蕎麦店、土木作業員のアルバイトをしていた男でしたが、経営の才能があったんでしょうね」(音楽関係者:週刊実話)

「上戸と結婚後、パフォーマーを卒業してから後輩のプロデュースに専念したことで、HIROの才能は如何なく発揮された。しかも、持ち前の人柄が功を奏して皇室関係にもパイプができた。不良軍団のイメージが強かった『EXILE』を国民的グループにイメチェンさせることに成功したんです」(音楽ライター:同)

HIROと2012年に結婚した女優・上戸彩も、HIROが仕事関係・取引先銀行を接待する際は出来る限り出席しているという。
上述の通り、EXILE TRIBEが大躍進した背景には、人脈の幅の広さが大きく影響。上戸彩はHIROの仕事が上手くいくよう、陰でサポートしてきた。女優業を継続しながら、妻として夫と支える役割も果たす。

上戸彩は現在妊娠しており、秋には第一子が誕生する。母親になれば今よりさらに多忙になるが、公私を両立する立派な妻になりそうだ。(柳井)


関連ニュース
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
「金曜ロードショー」で歴代最低3%台の視聴率! 演技下手すぎるアノ集団が・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE | 上戸彩
【キーワード】
週刊実話 EXILE TRIBE 三代目 J Soul Brothers LDH 年商 関係 成功 EXILE TRIBE 上戸彩 結婚 女優 上戸 音楽 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau