アンジャッシュ・渡部建、佐々木希と付き合う前におのののからと三股かけていた!

人気モデルで女優の佐々木希と交際が発覚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。お笑い界の"独身貴族"今田耕司も狙っていたという超大玉をゲットした彼だが、実は佐々木希と付き合い始める前には複数の女性と交際し、その一人にはグラビアアイドル・おのののかもいたと、『週刊大衆』が報じた。

「渡部は佐々木と交際する前から、2〜3人の女性タレントとつきあっていたんだ。グラドルのおのののかも、その一人って噂だよ。そんなふうにいろいろと粉をかけている中、佐々木が引っかかったんだ。渡部にすれば、大金星。これは大事にいこうと、ほかの女を一気に切った。彼に捨てられた女性タレントの一人がリークした」(芸能事情通:週刊大衆)

お笑い芸人としてはシュッとしており、グルメに精通する渡部建と言えども、佐々木希を簡単に引っ掛けられるとは思ってなかったはず。気になる女性何人かに声を掛け、本命か定かではないが、佐々木希を見事に捕まえた。
となると、気分が良くないのは、渡部建に口説かれていた他の女性。あっさり捨てられた為、仕返しで週刊誌に渡部建の情報を売り込んだという流れだ。

まだ渡部建と佐々木希の交際が確定したわけでもないが、芸能レポーター・井上公造は関西のローカル番組で「付き合っています。断言できます」と発言。ボカすことなく、しっかり明言した。渡部建が出演する番組の終了後に彼を追跡し、しっかりと証拠を掴んでいる模様。

いつまでも自分の口から真相を言わないと、他の女性が暴露する展開が待っているかも!?(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡部建 | 佐々木希
【キーワード】
アンジャッシュ 渡部建 佐々木希 熱愛 三股
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau