吉高由里子が仕事セーブ期間に激太り!? お腹ポッコリ写真が話題!
(07/16)

最近仕事量を減らしている女優・吉高由里子が激太りしているという疑惑がネット上で伝えられている。

ベッキー、森カンナ、吉高由里子の3人で、都内のとある隠れ家的バーを訪れ、店から出てきたところを撮影した画像がネット上にアップされた。吉高由里子はニット帽と伊達メガネを掛け変装しているので分かりにくいが、どうやら本人の模様。
スラッとして体型の森カンナとベッキーに比べ、吉高由里子は全体的にムチムチしており、お腹周りがポコッと出ているようにも見える。確かに以前のイメージとは異なる。どちからと言えば、ガリガリに近い体型だったはずだ。

吉高由里子は10月頃から本格的に女優業を復帰する見込み。それまではプライベートを充実させるつもりなのだろう。まだ時間に余裕があるので、多少カラダが肥えても大丈夫ということか。
まさか突然妊娠発表なんて事態にならなければ良いが・・・。(船越)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 激太り 肥満 休業 仕事 女優 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau