石原さとみの自宅に居候状態の謎の人物とは!? 誰よりも優先するほどの存在!?

小悪魔的な雰囲気と艶っぽいルックスで男女問わず大人気の女優・石原さとみ。撮影現場では、持ち前の"女の武器"をフル活用して監督や地位が高いスタッフに近寄って媚を売るなどまさに小悪魔な振る舞いを見せる反面、プライベートでは意外と異性との噂が無い。実は、石原さとみには頻繁に自宅に招いて触れ合うほど親しい人物がおり、そちらを優先しているという。『アサ芸プラス』が報じた。

「とくに仲のいい友人としては江利奈(松井絵里奈から改名)やモデル篠原真衣らの名前があげられるが、実際に彼女たちのブログなどを見ると、『昨日は石原さとみちゃんと夜デート』『仲良しの三人でご飯を作って食べましたーっ』といった書き込みが目に入ってくる。」(引用:アサ芸プラス)

"夜デート"というのは、石原さとみの仕事が終わって帰宅後に、自宅へ江利奈らを呼んで一緒にお酒を飲んだりごはんを食べること。そして最後は一緒に雑魚寝するのだとか。そういった女子会を何よりも楽しんでいる石原さとみだけに、異性とのデートはあまり興味が無いのかもしれない。

以前、三代目 J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典とドラマで共演した際に熱愛疑惑が報じられたが、他の男性二人と一緒に食事会を開いただけ。解散後一人でタクシーに乗り込み帰宅の途についた。
また、マネージャーとサイクリングする光景を撮られ"自転車デート"と騒がれたことも。実は男性の影が非常に薄い女優なのである。

事務所からスキャンダルに注意するよう厳しく言われているであろう人気女優だけに、気兼ねなく接することが出来る女友達の方が気が楽なのは確か。石原さとみは現在28歳なので結婚適齢期ド真ん中だが、彼女ほどの美しさを持つ女性なら婚期を逃しても結婚は十分可能。ある意味、余裕の表われとも言える!?(柳井)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 松井絵里奈
【キーワード】
石原さとみ 居候 自宅 松井絵里奈 彼氏 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau