尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
(07/29)

女優・尾野真千子が、EXILEや三代目 J Soul Brothers、E-girlsなど多数の人気グループを擁する株式会社LDHの専務・森博貴と結婚したことが分かった。『日刊ゲンダイ』が報じている。

二人が知り合ったキッカケは、尾野真千子が出演したドラマ『名前をなくした女神』『最高の離婚』(いずれもフジテレビ系)でEXILEメンバーと共演した時。ドラマの打ち上げで同会に出席していた森博貴と出会い、そのまま交際に発展した。
今でこそ年商200億円を誇る人気企業の専務に就任する彼だが、若かりし頃は中々のワルだったようだ。

「『LDH』の社長は上戸彩の夫のHIROですが、裏で支える右腕と左腕が森兄弟です。今回、尾野と結婚したのが弟で専務の博貴氏。副社長の兄・雅貴氏とは一卵性双生児で、2人とも高校へはサッカー推薦で進学したスポーツマン。大学へはいかず、10代、20代前半はチーマー全盛期で渋谷でブイブイいわせていたそうです」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

血気盛んな性格な分、LDH入社後、森博貴は営業マンとしてEXILEを国民的グループへと押し上げる立役者となった。HIROも森兄弟には絶大な信頼を置いており、周囲からは「今後の芸能界を担う大物のひとり」なんて声も。

尾野真千子といえば、2012年にお笑い芸人・ほっしゃん。との不倫が世間を騒がせた。しかも彼女は俳優・高橋一生と同棲中に浮気に走り、ほっしゃんはその後妻と離婚を報告。不倫発覚前はお互いのTwitter上で夫婦漫才のようなやり取りを繰り広げていたが、今ではそれらのツイートは削除されている。

お笑い芸人よりも、芸能事務所のお偉いさんの方が自分の将来にも繋がるし収入も安定している。あえなくポイ捨てされたほっしゃん。も元妻と再婚出来たので良かったが、今頃どういう心境だろうか。(船越)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
「極悪がんぼ」が月9最低視聴率を更新! 尾野真千子の黒歴史に!
尾野真千子月9主演に抜擢された裏事情! 主演級女優に逃げられフジが大改革へ!?
注目ワード
【人物】
尾野真千子
【キーワード】
尾野真千子 結婚 LDH ほっしゃん 森博貴 離婚 不倫 芸人 芸能 HIRO 人気 社長 EXILE 森兄弟 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau