尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
(09/16)

女優の尾野真千子が、EXILEらが所属する株式会社LDHの副社長を務める森博貴と離婚したと発表した。

両者は、2014年に出会い、翌年入籍。しかしながら、日々の生活において徐々に溝が深まり、別々の道を歩む決心をした。
尾野真千子は、「私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」とマスコミ各社に送信したFAXでコメント。およそ2年間の婚姻関係の間に、森博貴は副社長へと昇進。LDHが世界進出に向けて動き出し、海外出張の機会も多くなったとか。一方で尾野真千子は、国内のドラマや映画の仕事が多忙で、互いに時間が合わなかった。慰謝料等を支払う取り決めはなく、円満な離婚だと説明している。

今年36歳になる尾野真千子は、再婚願望が強く、次の結婚で自分の子供を産みたいという想いも強いだろう。そうなると、彼女の"肉食"ぶりが再び露わになるのではと『夕刊フジ』が報じた。

「尾野といえば、結婚前は"肉食"であることがたびたびささやかれていた。12年には『カーネーション』で共演したお笑いタレント、星田英利との不倫疑惑が報じられたことも。実はこの頃、現在大ブレーク中の俳優、高橋一生と同棲しており、二股疑惑も指摘されていました。星田が尾野に入れあげていたのですが、高橋ともドラマの共演で親しくなるなど共演者と深い関係になることもしばしばあったようです」(引用:夕刊フジ)

自由奔放なキャラクターで、異性関係も積極的な尾野真千子だけに、相手男性を探すのは努力は絶やさないはず。結婚への気持ちが強すぎて、複数の男性にがっつくのだけは注意してもらいたい。(船越)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
「極悪がんぼ」が月9最低視聴率を更新! 尾野真千子の黒歴史に!
尾野真千子月9主演に抜擢された裏事情! 主演級女優に逃げられフジが大改革へ!?
注目ワード
【人物】
尾野真千子
【キーワード】
尾野真千子 離婚 LDH 相手 二股
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau