藤井フミヤの長男がフジテレビアナウンサー内定! コネ入社決定で批判殺到!

歌手・藤井フミヤの長男がフジテレビのアナウンサー新卒採用試験を受け見事内定を獲得したと分かり、批判の声が殺到している。

『アサ芸プラス』によると、藤井フミヤの長男はフジテレビ一局しか受験しておらず、他の就活生からブーイングが上がった。というのも、通常アナウンサーを目指す者は在京キー局を複数、もしくは地方ローカル局も含め、「どこかしらの局から内定を貰えれば万々歳」という気持ちで就活試験に挑む。特に東京のテレビ局は倍率が途轍もないので、"一社だけ受験"なんてケースは考えられない。藤井フミヤのコネによって内定を確定していたからこそ、他の局を受験する必要がなかったわけだ。

「どれだけ頑張ってもコネに勝てないって泣けてきます」「絶対バカ息子だと思う」「このコネ入社もフジテレビが今の時代にそぐわない時代遅れのテレビ局だという証拠」と、今年の『27時間テレビ』のテーマである"本気"で入社を目指した一般就活生を嘲笑うかのようなコネ内定は、反感を買っても仕方ない。

アナウンサーとしてのポテンシャルが高いならまだしも、もしそうでない場合、視聴者からあらゆるバッシングを喰らうのは必至。"バカ息子"はその辺も認識しなければならない。(柳井)


関連ニュース
藤井フミヤの息子・藤井弘輝アナが局内のイジメで激ヤセ!?
藤井フミヤ長男の藤井弘輝アナに「死ね」と脅迫バッシングの嵐で炎上!
藤井フミヤの息子・藤井弘輝のフジ入社はコネで確定!? 堂々と両親も入社式登場!
藤井フミヤトライセラトップス期間限定ユニットを結成!!
注目ワード
【人物】
藤井フミヤ
【キーワード】
藤井フミヤ 長男 息子 フジテレビ アナウンサー 就活 テレビ フジ 藤井 時代 受験
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau