テレ朝のバンコク支局長が下半身画像をLINEグループに送信で国際問題に!?
(08/04)

テレビ朝日社員の40代男性が、LINEのグループトークに自身の下半身画像を送信するという呆れて物も言えい事件が発生した。

『日刊ゲンダイ』によると、バンコク支局長としてタイに海外赴任していた男性は、タイ外務省が外国メディア向けに開設したLINEのグループに"開チン"画像を投稿。外国人記者ら154人が登録しており、通常は外務省の会見情報などの連絡を一斉に送信する目的で使用される。そこに、日本人男性が丸出しの姿を晒したのだからタダでは済まない。ポルノコンテンツに厳しいタイでは、最悪逮捕もあり得る。

「東大卒で、4月まで夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』のプロデューサーでした。上からも下からも評判は良く、酒癖も悪くない。既婚者だし女性関係もさっぱり。変わった性癖があるとも思えません」(テレ朝関係者:日刊ゲンダイ)

泥酔した勢いでヤラかしたのか、それとも別の誰かに送るはずが誤ってグループ画面に投稿したのか、真相は定かではないが、取り返しの付かない事態だ。当該男性は現在タイで謹慎中。早ければ今月中にも日本に帰国予定だとか。

せっかく海外での仕事を獲得したのに、開チンのせいで強制送還とは、なんともみっともない話。彼の出世にも大きく響きそうだ。(柳井)


関連ニュース
安藤美姫、ドイツ大会復帰はテレビ朝日ゴリ押し!? 連盟困惑もスポンサーには逆らえず…
前田有紀アナ、留学希望しテレビ朝日退社! 後任人事も既に決定済み!
ザ!鉄腕!DASH!!」新企画のDASH島反発の声! テレビ朝日が激怒!?
及川光博、早くも「相棒」に復活!? テレビ朝日の思惑とは!?
テレビ朝日・武内絵美アナが第1子妊娠! 担当番組で喜びを生報告
注目ワード
【キーワード】
テレビ朝日 バンコク 支局長 下半身 画像 海外 外務省 関係 日本 グル
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau