宮崎宣子アナ元カレのウイニングボールを“燃えないゴミ”として処分!!
(01/01)

日本テレビの人気アナ、宮崎宣子(みやざきのぶこ=28)が、昨年12月30日放映された「ラジかるッ」の特番で、以前交際していた巨人の林昌範(はやしまさのり=24)投手との失恋を告白した。

宮崎アナのこの告白は、懺悔をして熱唱する「女ののど自慢」のコーナー内で起きた。

相手の名前は明かさなかったが、破却後、林から預かっていた初勝利のウイニングボールを「燃えないゴミ」として処分したことをVTRで告白。

捨てるか捨てないかで悩んだのではなく、ボールが「燃えるゴミ」か「燃えないゴミ」かで悩む、宮崎アナらしい“天然ぶり”を再現。「ボールは硬い」からというよく分からない理由で、結局「燃えないゴミ」として処分したそうだ。

VTR中で宮崎アナの両親が出演し、母の恭子さんが「大事なボールなので(別れた相手に)返してあげれば良かったのに」とコメント。これには宮崎アナも「もうなんで出るの〜」と顔を赤くしていた。

VTR終了後、番組司会者の中山秀征(なかやまひでゆき=40)から「ユニフォームはどうしたの?」とツッコまれると宮崎アナは、「ユニフォームは燃えない(ゴミ)にしました」とこちらも返却せずにゴミとして処理したことを明かした。

宮崎アナは「どうもすいませんでした」と謝罪後、大塚愛の「PEACH」を熱唱。曲の終わりに「ごめんさい」とカメラに向かって懺悔していた。

ちなみに林投手は昨年12月7日、テレビ東京の亀井京子(かめいきょうこ=25)アナウンサーと婚姻届を提出している。(松野)


関連ニュース
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
元日テレ・宮崎宣子 フリーアナとして活動再開! 「さまざまな分野に挑戦したい
日テレ・宮崎宣子アナが結婚退社へ! お相手は休養期間を支えたイケメン会社員!
夏目三久アナ、日テレ退社後初レギュラーが決定! 宮崎宣子アナ復活へ!
宮崎宣子アナの休養理由は局内からのパワハラ! 日テレにいよいよピンチ到来!?
注目ワード
【人物】
宮崎宣子
【キーワード】
宮崎宣子 女子アナ 林昌範 ラジかるッ 中山秀征 宮崎 告白 処分 ゴミ 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau