セカオワ・Fukaseがきゃりーぱみゅぱみゅと破局! ツイートした謎の暗号が話題に!

歌手グループ・SEKAI NO OWARIのボーカルを務めるFukaseが8月7日未明、自身のTwitterに謎の暗号を掲載して大きな話題となっている。

「question」という本文と共に、「12 11552 21」と数字が書かれた紙の画像をアップ。数字は各文字が色分けされている。暗号を解いたネットユーザーによれば、"WE BROKE UP"、日本語訳すると(交際相手と)別れた"という意味だと判明。つまり、交際宣言していたモデル・きゃりーぱみゅぱみゅと破局したことを示すのではと考えられる。

暗号の数字は、例えば冒頭の"1"は白色なので、白の英単語"WHITE"の一文字目のW、次の"2"は赤色なので"RED"の二文字目のE、という具合に読み解いていく。
両者のファンからは、「なんで別れたの?」「お似合いだったのに」と破局を嘆くコメントが続々と上がっている。まだ別れたと断言は出来ないが、他の解読方法が発見されない限り、この説が正しいとされ、破局が事実だと認識されるだろう。

いずれ、双方の口から正式に交際についての発言が飛び出すだろう。(柳井)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | 深瀬慧
【キーワード】
セカオワ SEKAI NO OWARI きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛 破局 交際
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau