関ジャニ∞・村上信五と平愛梨が同じマンションに引っ越して半同棲状態に!?

日本テレビ系『ヒルナンデス!』で共演する関ジャニ∞メンバーの村上信五と平愛梨の熱愛報道が今年5月『女性セブン』で報じられた。双方ともコメントを出すことはなくスルーを貫いてきたが、裏ではしっかり愛を育んでいるようだ。『デイリーニュースオンライン』が報じた。

「実は最近、村上が住む都内の高級マンションに平が引っ越してきたそうなんです。普通は熱愛報道が出たら距離を置いてもよさそうなものですが……マンション内同棲はタレントにとって、ある意味“最後の手段"とも言えます。確かに密会現場をマスコミにおさえられることはありませんが、すでに交際を報じられている者同士が同じマンションに住むということは、報道を暗に認めているようなもの」(引用:デイリーニュースオンライン)

『ヒルナンデス!』においては、同じく関ジャニ∞の横山裕と水卜麻美アナウンサーの熱愛報道も出るなど、出演者同士、特に木曜メンバーの内部恋愛が相次いでいる。どちらも真偽は不明なものの、デート現場をキャッチさせるなどそれなりに信憑性がある。ましては男性側はいずれもジャニーズタレント。女性ファンを大切にしなければならない彼らが、よりによって共演者に手を出すとは、ファンは気が気でない。

同じマンションに住むメリットは上記の通り、マスコミに行動をキャッチされにくくお互いの部屋を行き来しやすい点。一方で、もし破局した場合は気まずさ満点なのでどちらかが引っ越さなければならない。

この『ヒルナンデス!』カップルの行く末は・・・!?(船越)


関連ニュース
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
平愛梨が第二子出産! 夫・長友佑都も感極まる! 「女性は偉大」
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
ジャニーズなのにマジでブサイクすぎるワースト3って誰!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 平愛梨
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 平愛梨 マンション 引っ越し
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau