西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?

モデル・西山茉希が9月10日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、結婚2年目にしてようやく催した挙式の写真を公開した。

普通に考えれば、人生で最も幸せな瞬間である結婚式は、写真を通じても幸せオーラが溢れ出ているもの。ところが、夫・早乙女太一と二人仲良く撮った写真が無く、西山茉希一人だけ写っているウェディングドレス姿は、違和感たっぷり。
離婚経験者のお笑い芸人・陣内智則から「旦那さんとの写真は撮らなかったの?」と突っ込まれると、「撮りました、撮りましたよ! 円満です!」と慌ててアピール。
しかし、バツ2の麻木久仁子が「ここで(式を)挙げた事ある」となんとも縁起が悪いエピソードを明かし、浜田雅功に「じゃあヤバいわ!」と笑いのネタにされた。

「視聴者が見た!」のコーナーでは、渋谷の焼き鳥屋で早乙女太一・西山茉希夫妻の目撃情報が紹介されたが、西山茉希が食べ終わった後の手羽先の骨をずっとしゃぶっていたという、行儀の悪い素性が判明。本人も「しゃぶるんですよ、手羽先の骨をしゃぶるのが好き!」と否定せず満更でもない返答。他人が残した骨まで、しゃぶりたいなと思いながら見てしまうそう。

旦那との幸せ感ゼロで、もうすぐ30歳とは思えない行儀の悪さ。これでは男性ファンも女性ファンも増えない。既に早乙女太一との離婚説が濃厚と言われており、麻木久仁子や遠野なぎこのような汚れタレントとして活動する他選択肢は無さそうだ。(柳井)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 結婚 早乙女太一 離婚 嫌い 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau