佐々木希の下着グラビアが「Amazon」で発禁に! エロすぎて自粛した!?
(09/17)

モデル・佐々木希が、『an・an』9月9日発売号で、「今、欲しいのはおしゃれ美乳」「いいね!と言われる"お胸さま"作り」というコンセプトのもと、下着グラビアを披露している。スレンダー体型ながら程良い美乳を持つ(とされる)佐々木希が、めずらしくカラダを張ってセクシーショットを見せた。しかしながら、なんと同号が"発禁"状態になってしまったのだ。

大手通販サイト「Amazon」が展開する電子書籍サービス「Kindle」で発売されたものだと、佐々木希のグラビアページや一部漫画のコマがカットされ、該当箇所が白紙状態で売られた。つまり、Amazon Kindleで『an・an』同号を購入した人は、肝心の部分を閲覧できない。紙媒体が450円なのに対し、電子書籍だと330円。120円の差があるとはいえ大問題。故意的にしろ、"内容が過激"等の理由があったにしろ、購入画面にその説明も無く、ユーザーから酷評レビューが殺到するのも当然と言える。

滑稽なことに、同号に掲載されたNMB48メンバー・上西恵のグラビアや、モデル・ダレノガレ明美のページはカットされていない。一方で佐々木希に至っては、グラビアはおろか目次ページに載っている表紙と同じ画像すら白紙に。
この扱いの差が何を意味しているのか、Amazon側に問いたいところだが、現在Kindleは同号の発売を停止。"調査中の媒体"として、このまま発売禁止か改善が施されるのか、対応が待たれる。(柳井)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 Kindle Amazon キンドル アマゾン 白紙
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau