櫻井淳子が超オバサン化! 気品あるお嬢様から劣化した!

フジテレビ系ドラマ『ショムニ』等で活躍した女優・櫻井淳子。最近はテレビで観る機会が減っているが、どのような生活を送っているのか。9月18日放送のTBS系『爆報!THEフライデー』が私生活の彼女に密着した。

『ショムニ』で演じた魔性のOLや持ち前の妖艶な顔立ちから、セレブのイメージが強い彼女。1990年代は清楚なお嬢様系の役柄が多かった。ところが、最近の櫻井淳子はというと、東京都杉並区にある高円寺在住。スーパーでの買い物中には、賞味期限を気にして商品陳列棚の最後尾から取ったり、割引商品を優先的に購入するなど、一般の主婦と変わらない。自宅ではほぼ毎日缶チューハイを3本飲むそうで、夕食の調理中にもお構いなしに飲みまくる。缶を片手に持ちゴクゴクと飲み干す様は、"女優"櫻井淳子では想像もつかない。

櫻井淳子は2003年にテレビ朝日ドラマプロデューサー・島川博篤と結婚。2007年に女児を出産した。今年42歳、すっかり母親になっているのだ。
所々、我々のイメージを覆す場面はあったが、オバサンになっても自分なりの生き方を満喫している様子で何よりだ。(船越)


関連ニュース
ショムニ」が復活! 新キャストを一挙発表!
三浦翔平と本田翼が交際1年の熱愛発覚! インドアデートの地味恋愛!?
江角マキコが研音を退社した裏事情! 事務所に抱いていた不満とは!?
尾野真千子月9主演に抜擢された裏事情! 主演級女優に逃げられフジが大改革へ!?
蒼井優鈴木浩介破局! それぞれがコメント発表!
注目ワード
【人物】
櫻井淳子
【キーワード】
櫻井淳子 劣化 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau