福山雅治が吹石一恵と結婚! 数年前から交際、最後の独身貴族が遂にケジメ!

歌手・福山雅治と女優・吹石一恵が、9月28日に婚姻届を提出し結婚したことが分かった。双方の所属事務所がFAXにて発表した。

マスコミ各社に送られた本人の直筆署名入り文面によると、結婚までの経緯について福山雅治は、「友人関係から始まり、数年前よりおつきあいが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」と説明。
一方、吹石一恵は「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚致しました。人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております」などと綴っていた。

結婚記念日となった9月28日は、吹石一恵の33歳の誕生日でもある。今年芸歴20周年を迎えた彼女と、"最後の大物独身貴族"として動向が注目されていた福山雅治のゴールインに、ファンならずとも多くの一般人が衝撃を受けている。
2015年3月をもって終了した福山雅治のラジオ番組『オールナイトニッポン 魂のラジオ』の中で彼は、番組終了は結婚が理由かと尋ねられ、結婚説を否定していた。しかしながら、この結果を鑑みる限り、やはり最愛の伴侶を手に入れたことが、深夜のラジオ番組を降板する理由と考えて良いだろう。

なお、双方の所属事務所によれば、今のところ2人揃って記者会見等を開く予定はないという。(柳井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 吹石一恵
【キーワード】
福山雅治 吹石一恵 結婚 引退 降板 所属事務所 事務所 ラジオ 福山 理由 終了 山雅
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau