堀北真希が夫・山本耕史の変な習慣を暴露! 朝からはた迷惑な行為とは!?
(10/03)

女優・堀北真希が9月29日に放送された日本テレビ系『スッキリ!』の「エンタメまるごとクイズッス」で、先日結婚した俳優・山本耕史との夫婦生活について語った。

2016年1月スタートの水曜ドラマ『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』で主演に起用される堀北真希は、結婚後初の連続ドラマ出演となる。仕事と家庭の両立については、「家のこととかも協力してやってくれるのでスケジュールが大変になっても前よりも大変じゃないのかな」と前向きなコメント。

家事に積極的な点はありがたい反面、理解し難い行動もあるという。それは、「朝起きてすぐに怖い映画を見る」こと。「さわやかな気分で朝起きても、いきなり朝からゾンビとかを見てるので、『何でなんだろうな』っていつも思います」と話した。彼女はホラー映画が苦手なため、テレビの方を向かないよう注意しているという。

手紙を計40通も送り、猛アタックの末に結婚までたどり着いた山本耕史。その愛情を結婚後も維持してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 山本耕史 結婚 生活 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau