EXILE・TAKAHIROのタトゥーが増殖中! ファンも失笑するしかない!

芸能人の中には、体の一部にタトゥー(刺青)を彫っている者も少なくない。腕や背中など場所は様々だが、個々に思い思いの絵や文字を入れている。欧米と異なり日本では現在もタトゥーに対する拒否反応が強いため、テレビ番組に出演する際は洋服等できちんとタトゥーを隠さないと使ってもらえないケースもある。若気の至りでタトゥーを彫った者も、後々後悔して消すハメになったり、その都度隠す配慮が求められる。

EXILEのボーカルを務めるTAKAHIROも、デビューした時から二の腕に女性の顔が彫られていた。言わずもがな人気グループであるEXILEの一員なので、公の場では絶対にタトゥーを出さない。それ故に、ネット上で時折彼のタトゥー画像が拡散されると大きな反響を呼ぶ。先日も流出され、「スタバのマークのパクリか?」「EXILEは入浴禁止な!」など、誹謗中傷を浴びせる書き込みが相次いだ。
ファンはTAKAHIROのタトゥーを以前から知っており、今や見慣れたもの。しかし、彼の場合、デビュー時から現在に至るまで、タトゥーが増えているのが大きな問題だという。『アサ芸プラス』が報じた。

「芸能界には『昔はワルだった』と武勇伝のように語る連中が多いですが、ワルだった奴なんて日本中にゴマンといますよ。優等生になるより簡単ですから、何を自慢してるのかといつも失笑です。それでも芸能界に入ったあとにタトゥーを増やすのはほんのごく一部。TAKAHIROの紋々自慢は、ヒットチャートで飯を食っている売れ線芸能人がいきがっているようにしか見えません」(週刊誌アウトロー担当記者:アサ芸プラス)

本人としては、男としてのカッコ良さやオーラを醸し出す為に望んで彫ったはず。しかし、世間の認識は彼の考えと全く異なることをしっかり理解しなければならない。
今以上にタトゥーが増えるようだと、いよいよ芸能活動にも支障をきたしてくる!?(柳井)


関連ニュース
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
EXILE・TAKAHIROの黒歴史! 「テニミュ」ドタキャン降板でEXILEオーディション受けた過去!
TAKAHIROと武井咲が極秘結婚!? 妊娠中で来年春ママに!?
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
EXILE・TAKAHIROと武井咲が熱愛! 自宅マンションに週2回訪問!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TAKAHIRO
【キーワード】
EXILE TAKAHIRO タトゥー 刺青 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau