ローラの次の恋人はまさかのジャニタレ!? 趣味が被りすぎだと話題の人物とは!?

映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮)』で本格的なハリウッド女優デビューが決まり、現在撮影真っ只中のモデル・ローラ。テレビ番組に出始めた頃は「オッケー」と言いながら舌をペロッと出す"ローラポーズ"で人気となり、バラエティー露出が増えたが、あれから数年でまさか世界進出を果たすとは、当時誰も想像していなかっただろう。近年のローラの活躍ぶりは凄まじく、もはやかつてバラエティーを賑わせた彼女ではない。日本初の大スターが誕生しようとしている。

そんなローラは先日、ベストジーニスト賞を3年連続で受賞。見事殿堂入りを果たした。受賞会見では、自身の夢について語り、「夢は沢山ある! 実は釣り師になりたくて、パン屋にもなりたい」と意外な願望を明かした。
ローラと釣り、一見イメージが湧かないが、2012年頃から釣りを始め、趣味の一つとして楽しんでいるのは事実だ。ところが、この趣味をめぐって、とある人物のファンから不安の声が上がった。『日刊大衆』が報じている。

「驚きや喜びの声が上がる一方で『これも釣りじゃね?』『世間は見事に釣られてるな』といった心ない声も上がっている。また、『釣りもパン屋も大野と同じ』『もしかして、今の彼氏は嵐の大野なの?』『こりゃ大野と付き合ってるな』など、嵐のリーダー・大野智の名を挙げる人も多い」(引用:日刊大衆)

大野智もまた、「パン屋になりたい。優しいパンの匂いで人を喜ばせたい」などと発言しており、熱狂的な釣り好きであることも有名。まさにローラの最近の趣味と完全一致。ただでさえ大野智は一般女性との熱愛疑惑が報じられたばかりとあって、ファンも気が気じゃないのだろう。

今はまだ全く接点が無くても、今後釣りやパンに焦点を当てた企画等で共演なんて事が起きると、いよいよ現実味を帯びてくるかも!?(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 彼氏 大野智 彼女 熱愛 大野 スト 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau