瑛太と水原希子のCM演出に批判! お尻をスパンキングするのは性的差別!?
(10/16)

俳優・瑛太とモデル・水原希子が出演しているCM「EDWIN」の"男と女のE STANDARD篇"が批判を浴びていると『おたぽる』が報じている。

同記事によると、問題視されているのは、CM終盤で瑛太が水原希子を肩に担ぎ上げ、彼女のお尻をパチンと叩き、「あ〜ん」と喘ぐシーン。このCMのテーマは"男と女のブルージーンズ"で、男らしさ・女らしさを引き立てるシルエットのジーンズをプロモーションする内容。性的連想を掻き立てる意図は無いが、「お茶の間で見れない」「女性蔑視CM」などと批判の声が上がっているという。

今や録画機器が普及してCMを観てもらえないケースが増えた。制作者側としては少しでも視聴者の印象に残るべく、あの手この手でインパクトがあるCMを発信しようと必死だ。
水原希子のお尻を叩く演出も、「あ〜ん」と声を出す演出も、やはり"EDWINのジーンズ"が観た人の頭の片隅に記録されるよう、考えぬかれたもの。

昨今は何でもなんでも批判される傾向にあるのでクリエイター泣かせだが、もっと過激な演出があっても良いように思う。(船越)


関連ニュース
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
水原希子がまた炎上! 日本文化を冒涜する下品写真に批判殺到!
水原希子がデザインしたTシャツがダサすぎと話題! クリエイティブセンスはゼロ!?
注目ワード
【人物】
水原希子 | 瑛太
【キーワード】
瑛太 水原希子 CM EDWIN お尻 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau