片岡安祐美がクソ女に認定! 男友達をパシリ扱い、ボディータッチでそそのかす!

野球チーム・茨城ゴールデンゴールズの監督を務める片岡安祐美が、「男友達が200人いる」などの大胆発言で注目されている。

10月19日放送の日本テレビ系『有吉ゼミSP』の「結婚できない女性アスリート」に出演した彼女は、彼氏が1年ちょっといないかわりに、男友達は200人いると告白。110人がプライベート繋がりで、90人が野球繋がりだ。
さらに片岡安祐美は、友達を上手く使い分けているといい、例えば電話をかけると部屋に駆け付け、電球を取り替えてすぐに帰宅する人や、ピザを食べ分けるために友達を呼びつけることも。自分の都合が良いように男友達を操っている。

片岡安祐美いわく、「200人の男友達は私に好意を抱いているけど、付き合っても良いと思う人はいない」と超上から発言。男友達の一人は、ボディータッチなどで自分に好意を持っていると勘違いしてしまうことがあったそう。その為、勘違いしてしまいそうな人にはボティータッチをしないと話した。

一連の話を聞いていた坂上忍は、不機嫌そうな顔つきで「意外なところからクソ女が出てきた」とぶった斬り。「ホームラン打ったらハグしてあげるなんて色仕掛けじゃないか!」と片岡安祐美のコミュニケーション方法に苦言を呈した。
専門家も、「男友達が多い人は目が肥えて結婚が出来ない」と、"魔性の女"っぷりを発揮する片岡安祐美の内面を否定した。

男社会の野球という世界で女子一人奮闘してきた結果、こんな勘違い女に育ってしまったとは、師匠・萩本欽一も悲しんでいるに違いない。(船越)


関連ニュース
片岡安祐美萩本欽一引退後の次期監督大抜擢!
注目ワード
【人物】
片岡安祐美
【キーワード】
片岡安祐美 性格 魔性の女 有吉ゼミ 男友達
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau