加護亜依がジャニーズタレントとの交際暴露!? 2歳年上の超有名人って誰?
(11/05)

10月29日放送のテレビ東京系『ヨソで言わんとい亭』で、元モーニング娘。メンバーの加護亜依が現役時代にとある男性とお付き合いしていたことを暴露した。彼女が当時15歳の時、超人気グループのメンバーと交際したと自ら告白。共演した番組がきっかけで、同番組プロデューサーが「その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって」と間を取り持つ形で親しくなったそう。相手は自身より2歳年上、当時17歳だと明かした。

こっそり実名を耳打ちで聞いた名倉潤は、「ダメ! ダメなやつです!」と絶対テレビ番組で口にしてはいけない人物だと発言。10代で既に人気グループのメンバーだった、となると歌手の中でも限られてくる。名倉潤のリアクションから察するに、ジャニーズアイドルの可能性が高い。

これらの条件に該当するジャニーズアイドルをリストアップすると、KAT-TUNの亀梨和也と田口淳之介、NEWSの増田貴久、KAT-TUNの元メンバーである田中聖、NEWSの元メンバー・山下智久と内博貴らの名が浮かび上がってくる。また、ジャニーズ以外となると、w-inds.の橘慶太、ORANGE RANGEのRYO、WaTの小池徹平らの候補も。
いずれもバラエティー番組で気安く恋愛事情を言ってはならない面々ばかりなので、全員が候補となるものの、名倉潤でもすぐピンとくる者はやはりジャニーズ系だろう。

なお、二人がデートするときは、彼を段ボールの中に入れて第三者に彼女の自宅まで運んでもらうという驚きの手段を取っていたという。(船越)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 彼氏 ジャニーズ モーニング娘 過去 KAT-TUN NEWS ジャニー 加護 人気 彼女 名倉潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau