内村航平、アノ母親を一瞬で貶めた発言が話題! 世のお母さん達もヒヤッ!?
(11/18)

体操の世界選手権で37年ぶりに男子団体金メダルを獲得した日本代表チーム。その中心選手である内村航平は、個人総合で世界選手権6連覇を達成。歴史に名を残す大記録を達成した。
大会終了後、偉業を成し遂げた団体チームはメディアから引っ張りだこ。特に内村航平への注目度は高い。そんな中、フジテレビ系『とくダネ!』に出演した際、母親と間接的に絡む場面があり、彼の発言がネット上で波紋を呼んだ。

スタジオにいる内村航平に対し、実の母親・内村周子がVTRでコメントを寄せた。彼女は、「一番食べたいものは何ですか? 唐揚げとかハンバーグとかカレーライスとかグラタンとか、好きなものを何でも作ってあげたい」と、息子を想う母親らしい質問を投げかけた。
すると内村航平は、「一番食べたいもの? そりゃ奥さんの手料理ですよ」とあっさり回答。母親は完全にスカされた形となった。

両者は、彼が2012年にデキ婚をして以来、"嫁姑バトル"を繰り広げているとされ、最近は母親のテレビ出演機会も少しずつ増えてきた。トレードマークのおさげ髪のインパクトはあまりに強烈。キャラクターも濃厚で、バラエティーではネタになる存在だが、当の内村航平にとってはただの"バカ親"。早く子離れして欲しいと切に願っていることだろう。

世のお母さん達でも、子供を愛するあまり子離れ出来ずにいると、内村航平のように子供の方から痛烈な言葉を浴びるハメになるかもしれない。(船越)


関連ニュース
内村航平の引退試合を妻と子供が欠席! セレモニーも来ず夫婦確執が明白に!
内村航平がモラハラ離婚! 妻が食事作っても拒否、自分勝手な言動連発!
内村航平ら金メダリストの報奨金が課税対象に! 酷すぎるシステムの実情!
内村航平の妻、略奪愛でゴールイン!? 内村には4年交際の女性がいたが…
内村航平の母、愛する息子の結婚に猛反対! 祝福コメント出さず取材完全拒否!
注目ワード
【人物】
内村航平
【キーワード】
内村航平 母親 周子 体操 金メダル 選手 出演 内村 選手権 世界選手権
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau