内村航平の引退試合を妻と子供が欠席! セレモニーも来ず夫婦確執が明白に!
(03/18)

体操男子で五輪金メダリストの内村航平が、3月12日に引退イベントを開催した。「KOHEI UCHIMURA THE FINAL」と題し、白井健三や橋本大輝などメダリストが集結。偉大な選手の最期に後輩達が華を添えた。

内村航平は6種目の演技を披露。橋本大輝らが感謝のメッセージを読み上げ、佐藤寛朗コーチが花束を贈呈。会場に集まったおよそ6500人の観客が拍手で彼の栄光を讃えたが、最も内村航平を身近で見てきたはずの妻と子供が不在だったという。

人気スポーツ選手の引退セレモニーでは、子供が手紙を呼んだり花束を渡したり、家族揃って記念撮影をするなど、家族が会場に駆け付けてイベントに参加するのが定番。当人にとっても家族から祝福されるのが一番嬉しいだろう。
内村航平の両親はちゃんと来場していたのに、妻と子供が欠席したのはやはり離婚問題が原因とみられる。

『週刊文春』は2022年1月、内村航平の妻がモラハラにより病院で摂食障害と診断され、心療内科に通っていると報じた。
体操選手としては超一流で華麗なる結果を残してきたが、家庭では態度が悪く妻を精神的に痛めつけてきたとのこと。
現在は離婚に向けて協議が進められている模様で、夫婦仲は崩壊。よって引退イベントに来ず、セレモニーもスルーしたようだ。

一番怖いのは、内村航平も妻や子供がいないことを特に何も思っておらず、平然と過ごしていたこと。彼にとって家族は不要なのだろうか。(船越)


関連ニュース
内村航平がモラハラ離婚! 妻が食事作っても拒否、自分勝手な言動連発!
内村航平ら金メダリストの報奨金が課税対象に! 酷すぎるシステムの実情!
内村航平、アノ母親を一瞬で貶めた発言が話題! 世のお母さん達もヒヤッ!?
内村航平の妻、略奪愛でゴールイン!? 内村には4年交際の女性がいたが…
内村航平の母、愛する息子の結婚に猛反対! 祝福コメント出さず取材完全拒否!
注目ワード
【人物】
内村航平
【キーワード】
内村航平 離婚 子供 モラハラ 選手 内村 体操 花束 ダリ セレモニー 会場 家族
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau