成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
(11/30)

女優の成海璃子が、11月18日放送のTBS系ドラマ『おかしの家』にゲスト出演した。彼女が演じたのは、主演・尾野真千子が働くレストランの同僚役。公式HPで本人は「不思議な役どころ」だと語っており、「皆さんにどんな風に受け取っていただけるのか私も楽しみです」と意気込みを述べていた。

ただ、視聴者からすると、最も印象的だったのは、成海璃子の喫煙シーンだったかもしれない。週刊誌『FRIDAY』に、男性と一緒に喫煙する姿が掲載された。当時の彼氏と思わしき男性であったが、あまりにも自然に煙草を吸っていた。清純派女優のイメージを覆すその写真は大きな反響を呼んだ。しかも、成海璃子が手に持っていたのが、主に年配のオジサンが好むハイライトだったことも余計にインパクトが大きかった。

小学校低学年の頃から子役として活動していた彼女。これまでは清純派女優のイメージを守ってきたが、23歳となりようやく己の殻をぶち破ったということか。今後は、グレた性格の女性など、全く違う役柄を演じる機会も増えそうだ。(船越)


関連ニュース
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!
綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
成海璃子、髪を赤く染めて非行少女に! 清純派から一転「シンナー大好き
注目ワード
【人物】
成海璃子
【キーワード】
成海璃子 喫煙 煙草 ヘビースモーカー ヤンキー 女優 清純派 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau