綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
(01/17)

映画・ドラマにおいて近年目覚ましい活躍を見せる俳優・綾野剛が、また新たな女優との熱愛疑惑を報じられた。

『東京スポーツ』によれば、今回デートがスクープされたのは、11歳年下の成海璃子。
「隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」(芸能関係者:東京スポーツ)

2013年9月頃、東京・新宿区にある映画館で二人仲良く観賞する様子を目撃。
これまで両者の共演作は無い。一回り近く年齢が離れた彼女とどうやって接点を持ったのか気になるところだが、
「共通の趣味はある。ロックですよ。綾野はニルヴァーナがお気に入りだし、成海もローザ・ルクセンブルグというバンドが、大好きですからね。それで意気投合したのでは」(同)
と前述の芸能関係者は語っているという。

綾野剛といえば、7歳下の女優・戸田恵梨香や、14歳年下の女優・橋本愛ら、多くの年下女優に手を出している。特に橋本愛の場合、当時17歳の未成年。青少年保護育成条例違反が疑われた。
役者として仕事を増やしているのは事実だが、根本的に彼をイケメンと思っていない人も多い。
それでいて次々と若手女優を食い散らかすため、男性からの評判は悪くなるばかり。女性でも好みが分かれるところ。

マスコミやメディアからチヤホヤされている今が綾野剛にとって稼ぎ時であり"ヤリまくり期"なのかも。(船越)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
注目ワード
【人物】
綾野剛 | 成海璃子
【キーワード】
綾野剛 成海璃子 彼女 彼氏 デート 女優 映画 芸能 新宿 関係者 年下 東京 橋本愛 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau