綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
(01/04)

俳優の綾野剛と、女優の佐久間由衣が2022年12月31日の大晦日に入籍したことを、それぞれの所属事務所を通じて発表した。

「この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました。彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女のやさしさが二人をここまで運んでくれたと思います」

綾野剛と佐久間由衣は、仕事上での接点はないが、役者仲間からの紹介で知り合い、2015年頃から交際を開始したといわれている。
佐久間由衣がNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に出演していた頃、共演者との会食を終えると彼女は一目散にとあるマンションへと向かう姿が週刊誌にキャッチされていた。その場所こそ、綾野剛の自宅部屋だった。

高級スーパーで買い物をして2人でゆっくり過ごしたり、ジムで汗を流して軽装のまま向かったり、ただの友人ではない様相を醸し出していたが、綾野剛が"ガーシー砲"によって好感度が地に落ちても見捨てず、彼を信じ続けた。

「彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見る度に、尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました。先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのような存在の彼と共に歩めることが心から幸せです」

佐久間由衣は文面にこう綴っていた。こんな女性を、綾野剛は絶対に粗末にしてはいけないし、大切にすべき相手だろう。(船越)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 佐久間由衣 結婚 熱愛 画像 入籍 彼女 由衣 仕事 佐久間 大切 気持 存在
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau