広瀬すずが姉・広瀬アリスと公開生ケンカ! 心配する声も・・・・

女優・広瀬すずが自身のツイッターに、姉であり同じく女優の広瀬アリスと喧嘩した様子を綴った。

彼女は11月29日、「姉妹喧嘩 もう! おかあさーーーーん!」とツイート。「オムライス食べながらTweetしてる妹 VS 本気でむかついているであろう姉」と、喧嘩相手の姉が近くにいることを仄めかしながら実況中継した。
広瀬アリスも「とりあえず、妹にとても怒ったので、何かを奢ってもらお〜」と何かしらの原因で妹を叱ったことを明かした。

二人とも喧嘩の発端については綴っていないが、「今の状況は私が悪い 悪意がある よくない」と自分に原因があったと広瀬すずは認めており、その後「仲直りしたよ」と報告したが、「スタジオ来るまでのタクシー代請求された 何故 4690円 高い 領収書だけ置いて帰ってった」と姉から"お仕置き"を受けたことも明かした。

ツイッターに書ける程度の軽い喧嘩かもしれないが、ツイート直後はファンから心配の声が多数寄せられた。二人揃って芸能活動を行う特殊な姉妹だけに、一般家庭とは異なる理由で揉め事が起きたのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬すず | 広瀬アリス
【キーワード】
広瀬すず 広瀬アリス 喧嘩 ツイッター 原因 女優 姉妹 アリス ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau