堂本剛がジャニー社長を怒らせた言動を告白!
(12/04)

KinKi Kidsの堂本剛が、11月28日放送の毎日放送『堂本剛のやからね』で、ジャニー喜多川社長とのエピソードを披露した。

大阪・新梅田シティにある「新・里山」にてロケを行っている際、「ジャニーズ事務所のオフィスもこうしたらええのにな」と自然溢れる光景を見ながら語った彼に対し、司会進行役の銀シャリ・橋本直が「ジャニー社長どう言わはります?」と問いかけると、堂本剛はものまねしながら「いいじゃん! You、やっちゃいなよ!」と答えた。

実は、ジャニー社長のものまねを始めたのは堂本剛が元祖だという。その後、後輩達も続々とマネをするようになった。その影響もあり、今では視聴者でも多くの人が"You、〜しちゃいなよ"のフレーズが認知するまでに広まったが、当初ジャニー社長はかなり嫌がっていた。
ある日、堂本剛に対し、「自分の話をしろ!」と怒り、ものまね禁止令が出されたのだという。

一企業の社長の口癖がこれほど世間に浸透した例は他にない。ここまでマネされると、本人は言いにくくなるかもしれないが、それでも平然と言い続けているのがさすがにジャニー社長といったところだ。(柳井)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 ジャニー社長 喜多川 ものまね ユー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau