堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
(02/26)

KinKi Kidsの堂本剛が、2024年3月末をもって旧ジャニーズ事務所を退社することが明らかとなった。入所から30年以上にわたりお世話になった事務所から離れ、個人で活動を行っていく。

堂本剛はファンクラブサイトにて、「個人の活動に関しましては2024年3月31日の契約更新のタイミングで所属事務所との契約を終了し人生の新しいフィールドへと進むことにいたしました。これまでもこの体と向き合い自分なりの闘い方を模索しながらアーティスト活動を続けて来ましたが、ここから先もアーティストとして進む為には環境を大きく変化させる、その必要があると感じています」と報告。

2024年1月にももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚し、最愛の伴侶を得た彼は、芸能活動においても新たなスタートを切る。
堂本剛が事務所を辞めるにあたり、気になるのはKinKi Kidsの今後であるが、パートナーの堂本光一は自身のサイトにて、「2人の気持ちとして共通しているのはお互いの気持ちを尊重し合い、2人の活動はこれからも届けていくという事、これに尽きます」と解散はしない方針。
袂を分かつわけではなく、あくまで活動拠点が変わるだけ。KinKi Kidsを大切にしたい気持ちは今後も変わらない。

不安に思っているファンに向けて、堂本光一は「環境が変わっていく事に不安に思われる方も多いかと思いますが、変わる事をポジティブに、変われる事に感謝をしてこれからも活動してまいります」と、改めてKinKi Kidsをこれからも応援してほしいとコメント。

堂本剛も、芸能界を引退するわけではなく、音楽活動中心に仕事を続けていく。新曲はもちろん、2人でのコンサートもきっとまた観れる機会があるだろう。(船越)


関連ニュース
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
KinKi Kidsの堂本剛、「自分の人生は可哀相」とジャニーズ自体を否定!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 引退 退所 KinKi Kids 解散 活動 個人 芸能 KinKi 光一 事務所 契約 不安 Kids 気持
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau