KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
(01/12)

KinKi Kidsの堂本剛が、アイドルグループのももいろクローバーZメンバー・百田夏菜子と結婚したことを報告した。

両者は連名にて、マスコミ各社に文面で伝えた。「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と綴った。

堂本剛は自身のファンクラブでも、長年応援してくれたファンに向けて結婚を報告。「皆様に支えて頂きながらこのいちどきりの人生を歩んで来ました。いつの日も傍で応援して下さった事を心より感謝申し上げます。これからも胸いっぱいの感謝の想いと共に一日一日を大切に生きて行きます」と、今後も仕事に邁進することを誓っている。

人気アイドル同士の結婚に、芸能界の著名人たちも興奮を抑えきれない様子。それぞれの相方・メンバーにはすでに報告済みとのこと。
ももいろクローバーZのファンとして知られるドランクドラゴンの塚地武雅は、「何を知ってるわけじゃないかもですがお似合いの二人かと。おめでとうー!」とSNSに綴り、楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手も「めでたいね。おめでとうーーーー!」と祝福。

さらに、千鳥のノブは「剛さん、夏菜子ちゃん!おめでとう!ファンタジー過ぎるって」、テレビ番組で共演経験が多い歌手の西川貴教は「いやもうね、遠縁の親戚とか実家の近所の子同士が結婚したみたいなもんよね、感覚的には!」と、身近な存在の2人が夫婦になったことに、感慨深い気分のようだ。

これまで全く交際報道がなく、密かに愛を育んでいた。周囲の関係者も、2人の恋愛を邪魔しないよう、秘密として口を閉ざし、静かに見守り続けた結果、こうして夫婦になることができたのだから、周囲のサポートも大きいといえよう。(船越)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
KinKi Kidsの堂本剛、「自分の人生は可哀相」とジャニーズ自体を否定!?
注目ワード
【人物】
堂本剛 | 百田夏菜子
【キーワード】
KinKi Kids 堂本剛 ももいろクローバーZ 百田夏菜子 結婚 感謝 夫婦 バー 報告 ももいろクローバー 夏菜 応援 もも 大切 周囲
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau