ポルノグラフィティ・新藤晴一が地方で浮気! 妻・長谷川京子を裏切る行為!

人気歌手グループ・ポルノグラフィティのギター担当・新藤晴一が、日本有数の歓楽街である札幌・すすきので浮気行為を犯したと『FRIDAY』が報じている。

記事によると、全国ツアーで北海道を訪れていた彼は、ツアー合間のオフにスタッフらしき人物達と地元のとあるバーを訪問。誰かを待っている様子で、入店から30分程が経過すると「まもなく来ますよ〜」と色めき立ち始めたという。

そこに現れたのは、小西真奈美似の長身美女。ごく自然に新藤晴一の隣に座ると、何やら二人で話し始め、とても親密な様子。そして僅か15分余りで、二人は席を立ち、タクシーに乗り込み夜の街へと消えて行ったそう。
明らかに全くの初対面ではなく、周囲の男性の誰かが用意した女性と見て間違いないだろう。女性の方も最初から"その気"で彼の元にやって来たに違いない。

新藤晴一は2008年に女優・長谷川京子と結婚。二児を授かり幸せな家庭を築いているように思えたが、妻の目が届かない所でこっそり羽根を伸ばしていた。夫の帰宅を、最愛の子供と共に待っている彼女を裏切る行為である。
歌手として大成功を収めたのは周知の通りだが、彼にとってはまだまだ"芸の肥やし"が必要なのだろうか!?(柳井)


関連ニュース
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が第2子となる女児出産! 「新しく誕生した命に感謝
注目ワード
【人物】
新藤晴一
【キーワード】
新藤晴一 ポルノグラフィティ 浮気 離婚 長谷川京子 歌手 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau