長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
(10/31)

女優の長谷川京子が、歌手・ポルノグラフィティの新藤晴一と離婚したことが分かった。双方の所属事務所が発表している。

「日々積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました。数年前から話し合いを続け、1年間の別居を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました」

両者は2008年に結婚。2人の子供を授かっている。12才の長男と8才の長女は現在、新藤晴一と一緒に生活しており、長谷川京子は都内の高級マンションを借りて一人暮らし。
それでも、子供達とは頻繁に会っており、週末に親子で一緒に歩く姿も散見されている。親子の仲は良さそうだが、娘が帰る先に母親はおらず、父親に育てられている模様。

その長谷川京子はというと、都内で目撃される時はきまって露出度が高い格好だ。タンクトップから溢れんばかりに胸がはみ出ており、谷間がくっきり。
あまりにもパンパンに膨れているため、不自然な形をしており、豊胸という指摘がごもっとも。自慢の美脚も露出して、とても母親には見えないセクシーさ全開のファッションで都内を闊歩する。
母親であるよりも"女"でいたかったというのが彼女の本音だろうか。

もしかすると、抜群のスタイルに魅了されアプローチしてきた新たな男性との恋が始まっているのかも?(船越)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
長谷川京子のセクシー画像がスゴい! 40歳と思えない色気で悩殺!
注目ワード
【人物】
長谷川京子 | 新藤晴一
【キーワード】
長谷川京子 新藤晴一 離婚 画像 子供
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau