長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
(09/30)

女優・長谷川京子が、歌手・ポルノグラフィティの新藤晴一と別居生活を開始したと『女性セブン』が報じている。

記事によると、長谷川京子は9月のとある日、娘と一緒に外出する姿が目撃されたが、2人で自宅に帰宅するわけではなく、娘とさよならの挨拶をして別の場所へと向かった。
彼女は現在、一人で都内のマンション部屋に住んでおり、新藤晴一と子供2人がいる自宅からは離れている。

12才の長男と8才の長女を持つ二児の母親で、初エッセイ『長谷川京子 おいしい記録』を発売したばかり。本来なら子育てに励むママとして、同世代の主婦からの好感度を得たいのだろう。
しかし、長谷川京子の行動は全く逆だ。私服では露出度高めな格好で街を颯爽と歩く一方、子供の面倒は主に夫に任せ、自分は一人暮らしで自由な時間を満喫しているように見える。

「長谷川さんはいま、夫と子供を自宅に残してひとりで家を出ているんです。別居を決意するまでにはいろいろあったようで……。なのでいまの彼女は、子供たちとずっと一緒に過ごせているわけではないんです。長男や長女とゆっくり会えるのは週末だけみたいですね。これ以上夫婦が一緒にいる方が子供にも悪影響と考えたのでしょう。夫婦関係には一線を引くと決断したんです。彼女はもう自宅に戻る気はないと思います。離婚へのステップとしての別居でしょう」(ヘアメイク:女性セブン)

12歳と8歳というと、まだ小学生。母親が近くにいて欲しい年頃のはずだが、それでも長谷川京子は自分の人生を優先したいようだ。(船越)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
長谷川京子のセクシー画像がスゴい! 40歳と思えない色気で悩殺!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 新藤晴一 離婚 別居 子供 長谷川 京子 母親 長男 夫婦 長女 彼女 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau