長谷川京子のセクシー画像がスゴい! 40歳と思えない色気で悩殺!
(03/21)

女優の長谷川京子が、自身のインスタグラムで閲覧者を悩殺するセクシー画像を掲載した。

関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した時の画像で、背中をカメラに向けてポーズを決めている。編み込みタイプのニットを着ているが、縫い目が緩いので、肌がハッキリ見える。見せアンダーウェアのような下着を着ているとはいえ、背面はかなり露出度が高い。
また、前面も、バストの膨らみが丸わかりで、40歳とは思えない色気を放ち、とても妖艶だ。

コメント欄でも、「相変わらずきれいで感心しました」「こんな衣装でテレビに出ていいの」といった、興奮を抑えきれない書き込みが目立った。
ポルノグラフィティの新藤晴一との結婚から10年が経ち、アラフォーとなった今も魅力は健在。4月からはドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』に出演するので、どんな演技を見せてくれるのか期待が高まる。(船越)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 色気 画像 セクシー エロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau