北川景子と高畑淳子の意外すぎる血縁関係! 他有名人同士の知られざる間柄!

芸能界には、父母もしくは祖父母のいずれかが有名人だった、という人物が少なくない。幼い頃から家族がテレビの世界で活躍するのを観て自分も憧れるのは自然な流れだろう。明石家さんまとIMALU、渡辺謙と杏などの親子関係はよく知られているが、実は世間にあんま認知されていない芸能人同士の血縁関係も多数存在する。そこで、『gooランキング』が「意外な血縁関係があった有名人ランキング」を発表した。

1位:北川景子&高畑淳子
2位:錦織圭&渡哲也・渡瀬恒彦
3位:安住紳一郎&原千晶
3位:梅宮アンナ&高橋克典
5位:大島美幸(森三中)&平山あや
6位:ゴリ&知花くらら
7位:山本寛斎&伊勢谷友介
8位:槇原敬之&ROLLY
9位:徳光和夫&ミッツ・マングローブ
10位:古田敦也&大木凡人

1位の2人は、北川景子の曽祖父と高畑淳子の祖父が兄弟という間柄。お互いにテレビ番組でもあまり語る機会が無く、殆どの人が知らなかったようだ。もし親戚同士で顔を合わせる会が開かれた場合、この2人がどんな会話を繰り広げるのかも気になるところだ。
2位の2人は、錦織圭の曽祖父と渡哲也の祖母が兄弟だという。同じ家系から、日本を代表する俳優とアスリートが誕生するとは驚きの一言。
そして3位の安住紳一郎と原千晶は、なんと従兄弟。梅宮アンナと高橋克典はハトコの関係だそう。

売れっ子になるためには、血筋も大事だということか。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 高畑淳子
【キーワード】
北川景子 高畑淳子 血縁関係 親戚 有名人 原千晶 関係 錦織 芸能 安住紳一郎 安住 北川 高橋克典 高橋 梅宮 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau