Sexy Zone・松島聡が大先輩の中居正広に失言! 内心ナメていた!?

ジャニーズグループ・Sexy Zoneが12月14日放送のTBS系『Momm!!』に出演した際、メンバーの松島聡が事務所の大先輩であるSMAPメンバー・中居正広に対し、失言を犯してしまった。

Sexy Zoneがコーナーで彼らのシングルコレクションを振り返る映像が流れた際、中居正広が「王道だね」とコメントすると、松島聡は「SMAPさんああいう衣装着られないですよね」と若干小バカにしたような発言をした。
中居正広は不機嫌そうに「なんで俺がキラキラした衣装着ちゃいけねぇんだよ」と反論。すぐさま、他のメンバーが「こいつバカなんです!」と説明しつつ謝罪。中居正広は続けて「君のことあんまりよく知らないからね」と責め立てると、松島聡も「申し訳ないです」とお詫びの言葉を述べた。

松島聡が中居正広の"アイドル時代"を知らないのも無理はない。彼が生まれたのは1997年。SMAPがメジャーデビューを果たしてから既に6年が経過した頃。物心がついた時には大スターに成長しており、SMAPが派手なアイドル王道的衣装を着ている姿を目にする機会は少なかったはずだ。ただし、口に出す必要のない失言だったのは言わずもがな。40歳を過ぎている中居正広を、ちょっと小バカにしていたのかもしれない。

ある意味、今回の一件で松島聡の名が中居正広にしっかり覚えられたのではなかろうか。(柳井)


関連ニュース
Sexy Zone・松島聡の活動休止に影響した!? 渡部建の痛烈な指摘にファン心傷!
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
Sexy Zoneの4thシングルに聡マリがいない! 「その他大勢」の扱い…
大体セクシーゾーン事件って何!? 広がるメンバー間格差が話題に!
Sexy Zoneが分裂の危機!? 松島聡&マリウス葉の扱いに格差が…
注目ワード
【人物】
松島聡
【キーワード】
sexy Zone 松島聡 失言 中居正広 セクゾ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau