堀北真希が来春で芸能界電撃引退!? 山本耕史の妻として家業に専念!?

今年8月、俳優・山本耕史と電撃結婚した女優・堀北真希が、来年春に芸能界を引退するのではという疑惑が浮上したと『日刊大衆』が報じた。

「堀北は、来春で事務所との契約が切れるんですが、更新はしない意向のようです。事実、結婚発表と同時に、ファンクラブを休止するなど、引退への“身辺整理"を着々と進めているとみられています」(芸能ライター:日刊大衆)

結婚当初は、交際0日で入籍したせいあり、お互いの事をあまり良く理解しておらず揉める部分もあったようだが、昨今は堀北真希が自ら山本耕史とのノロケ話をテレビ番組で語るなど、幸せな新婚生活を送っている模様。
同誌によれば、堀北真希が所属事務所との契約を終了させ、事実上の引退を決断した背景には、スウィートパワー(※事務所名)への不信感が募ったからだという。その理由として、堀北真希の親友である女優・黒木メイサと赤西仁の結婚に至る一連のゴタゴタや、自身が某男性アイドルと交際中だった時期に事あるごとにお咎めを喰らった事などが影響したとのこと。

もしこのまま堀北真希が引退すれば、芸能界は大きな逸材を失うことになる。食い止められるとすれば、夫である山本耕史の説得のみだが・・・。(柳井)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 引退 芸能界 卒業 山本耕史 女優 真希 芸能 山本 交際 堀北 事務所 契約 堀北真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau