香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
(12/18)

モデル兼女優・香里奈が主演を務めたドラマ『結婚式の前日に』が12月15日に最終回を迎えた。

ベッドで大股開きをしながら横たわる画像が週刊誌にスクープされ、活動休止を余儀なくされた香里奈。あれから一年以上が経過し、ようやく再びドラマの主演オファーが来たものの、結果は全話平均視聴率5.63%、最終回も5.8%と奮わず、大惨敗と言わざるをえない状況に。
裏番組にあたるフジテレビ系ドラマ『サイレーン』は、全話平均視聴率9.22%とこちらもさほど高数字、とは言えないが菜々緒の悪女っぷりが話題となるなど、『結婚式の前日に』よりだいぶ良い結果を残した。

「これまで演じてきたイメージとは全く違う、悪女でヒールなものに挑戦する覚悟が必要かも。いかにも悪女の顔ではないので、そのギャップが逆にいいかもしれません。ですが、ゴールデンタイムで5%台はシャレにならない数字です。当分、香里奈を主演で使いたい局はないでしょうね」(芸能ジャーナリスト:アサ芸プラス)

4年前に自身が主演を務めたフジテレビ系ドラマ『私が恋愛できない理由』は、全話平均16%と高視聴率を記録するなど、決して以前から"低視聴率"のレッテルが貼られていたわけではない。やはり、一枚のスキャンダル画像が、香里奈の人生を完全に変えてしまったのだ。

もう今後はモデルとして地道に活動し、女性ファンを取り戻す他、活躍の場はないだろう。(柳井)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
香里奈の台湾人彼氏の顔画像&名前が流出!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 結婚式の前日に ドラマ 視聴率 画像 香里 結婚 結婚式 視聴 主演 最終回 悪女 結果 平均視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau