セカオワ・Saori、益若つばさへの嫉妬がハンパない!? 深瀬をめぐる女のバトル!

大人気バンド、SEKAI NO OWARIメンバー・Fukaseこと深瀬慧とモデル・益若つばさの熱愛が発覚した。Fukaseといえば、長きに渡りきゃりーぱみゅぱみゅとの交際が取り沙汰されてきたが、既に破局。その元彼女と似た系統の女性に手を伸ばしており、彼の好みのタイプがハッキリ分かる結果となった。

お互いに30歳の同年齢、お似合いの雰囲気を醸し出すカップルであるが、この交際をどうもよく思っていないのが、セカオワメンバーの紅一点、Saoriだ。Fukaseが特に公表せず、個人的に慈善活動を行っていることをわざわざSaoriが自身のTwitterで明かしたのである。

「深瀬が誰にも相談なく孤児院にたくさんの支援金を送っていて、一日しか無い休日にガンで闘病している子どもたちにギターをプレゼントしに行っていて、何だかそんなことを思いながらサビの歌詞を書きました」

このツイートの前には、セカオワの楽曲『SOS』についてファンからコメントが届き、それに応える形でSaoriが上記ツイートを発信。実はFukaseとSaoriも以前交際していたという厄介な関係。ファンの間では、復縁説も未だに囁かれているほどだ。
そのFukaseは現在益若つばさに愛情を注いでいるわけだが、それに嫉妬したSaoriが、自分が知っていて益若つばさが知らないであろうエピソードを明かし、まるで「本命は私だ!」とアピールしようと画策しているかのよう。

小柄でショートヘアの金髪女性が大好きなFukaseは、最終的に一体誰を本命に選ぶのか。(船越)


関連ニュース
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
SEKAI NO OWARI結成理由は「お情け」だった!? Fukaseを救うためボーカルに起用?
SEKAI NO OWARI・Saoriが「結婚後もセカオワハウス出ない」発言で物議!
SEKAI NO OWARIの貧乏エピソードが嘘くさすぎる! ただの自慢話に批判の声!
SEKAI NO OWARIが超迷惑行為! 「今すぐ出て行け」と近隣住民激怒!
注目ワード
【人物】
SEKAI NO OWARI
【キーワード】
セカオワ SEKAI NO OWARI saori fukase 益若つばさ 交際 本命 つばさ 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau