セカオワFukase、宮根誠司、三村マサカズ・・・不倫したベッキー庇うタレント達!
(01/08)

タレント・ベッキーとゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音の不倫騒動は芸能界に大きな衝撃をもたらしている。二人が犯した行為は倫理的に許されるものではなく、尾木直樹や優木まおみなど、多くの芸能人が批判的なコメントを出す中、数少ない"味方"も存在する。

例えば、音楽関係の同業者である川谷絵音と親しいSEKAI NO OWARIメンバー・Fukaseは自身のTwitterにて、「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する」とツイート。若干論点がズレている感は否めないが、たとえ不倫していようが彼への接し方を変えないとアピルしている。

また、日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で司会を務める宮根誠司は、川谷絵音が既婚者にもかかわらずベッキーを実家の両親に紹介した件について、「川谷さんが『休み取れたんだけど、一緒に長崎行く?』とベッキーに言って、『お父ちゃん、お母ちゃん喜ぶわ』と思って連れて行ったんだと思う。どんな背景があっても、ベッキーが家に来たら喜ぶで」と、川谷絵音の行為の正当性を主張。「今回のことで、一番びっくりしたのが、お父さんやと思うわ」とも話した。

ベッキーと何度も共演経験があるお笑い芸人・さまぁ〜ずの三村マサカズは自身のTwitterで、「ベッキーはいい子。しかし男女の問題は誰もなんも言えない。偉そうになんにも言えない」と、いくら不倫をしようがベッキーの人柄は素晴らしいことを綴った。

ちなみに、ベッキーを批判した優木まおみは、『情報ライブ ミヤネ屋』で宮根誠司の意見を聞いた後、「お友達だとしてもやっぱり、ご主人の実家に行くっていうのはちょっと軽率過ぎる」とコメントしていた。(柳井)


関連ニュース
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 深瀬慧 | 宮根誠司
【キーワード】
SEKAI NO OWARI Fukase セカオワ 宮根誠司 川谷絵音 不倫 芸能 ベッキー 批判 音楽 実家 情報 Twitter
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau