小林武史とマイラバakko離婚!一青窈の不倫略奪愛成就へ!?
(01/03)

音楽プロデューサーの小林武史(こばやしたけし・48)と、MY LITTLE LOVER・akkoが、元日に離婚したことがわかった。今後もマイラバとして一緒に仕事は続ける。「スポーツ報知」が報じている。

すでに「別居中」だった二人は、年末に正式に離婚することを決意。元日に離婚届を提出した。二人の子供の親権はakkoが持つ。

小林とakkoは1995年、藤井謙二とともにマイラバを結成。小林は当初、プロデューサーとして参加していたものの、アルバム「evergreen」から正式なメンバーに加入。翌96年に二人は結婚した。

02年に藤井が離脱した後は夫婦ユニットとなったが、小林がMr.Chirdrenやレミオロメンなど多くのアーティストをプロデュースし、ヒットメーカーとして多忙を極めたことから、マイラバは04年には事実上の活動休止状態に。

06年11月には活動を再開したが、小林はプロデューサーに専念。スポーツ報知では「二人の音楽性に大きな隔たりが生じてきたことが、私生活にも大きく影響を与えたようだ」としている。

しかし、この離婚の根本的な原因は、小林と一青窈との不倫だと見られている。

昨年には、いくつかのマスコミが一青の略奪愛が05年からスタートしていたことを報じた。

同紙は「小林氏は周囲に『一青と再婚することはない』と話している」としているが、さて?(淺川)


関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
My Little Loverのakkoが再婚! 小林武史との離婚から6年!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
注目ワード
【人物】
MY LITTLE LOVER | 一青窈
【キーワード】
小林武史 MY LITTLE LOVER akko 一青窈 不倫 小林 音楽 藤井 マイラバ 一青
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau