熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
(01/20)

歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動でマスコミを騒がせたタレント・熊切あさ美が、2016年最大のスキャンダルといっていいベッキーとゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音の不倫騒動に"介入"した。

ゲスト出演した1月17日放送の関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』で、ベッキーと川谷絵音の不倫で交わされたLINEのやり取りを紹介。その文章を、熊切あさ美がベッキー役、東野幸治が川谷絵音役として読み上げる場面があった。
「私、ベッキーさんの番組に出たいから・・・」と音読を拒否しようとした熊切あさ美だが、東野幸治から「あなたはそちら側の人間じゃない」と諭され、音読を開始。

両者の不倫劇は、離婚届を"卒論"という言葉で表現していたのが強く印象に残っている。熊切あさ美は、「けんちゃん、おはよう、大丈夫だよ!待ってる」「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっと!」など、一言一句正確に、なおかつ感情を込めて原文をそのまま読み上げた。さすがに"卒論"の件は「笑えない」と恐縮気味だったが、最後まで読み切った。

恋愛スキャンダルの先輩として東野幸治から意見を求められると、「いや、もう怖いですね、怖い」とコメント。熊切あさ美はあくまで独身同士の恋愛。対して川谷絵音は妻帯者ながらそれを世間に隠し、ベッキーとの不倫に陥っていた。いくら熊切あさ美でも、結婚して数ヶ月で不倫して離婚届を提出しようなんていう"ゲス"な男性の気持ちは察しきれない模様。

熊切あさ美とベッキーの共演実現が楽しみ!?(船越)


関連ニュース
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
熊切あさ美 | ベッキー
【キーワード】
熊切あさ美 ベッキー LINE 不倫 マルコポロリ 川谷 ゲス 離婚 騒動 恋愛 東野幸治 卒論 東野 離婚届
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau