狩野英孝と歌手・川本真琴が熱愛! 離婚から1年半、新恋人は8歳年上!
(02/02)

お笑い芸人の狩野英孝が、歌手・川本真琴と交際中であることが分かった。各スポーツ紙が一斉に報じている。

入籍から僅か6日後に不倫した現場を週刊誌にスクープされ当時大バッシングを浴びた狩野英孝。結局元妻とは2014年9月に離婚している。それから約1年半、新たにゲットした恋人は、彼が昔からファンでもある8歳年上の歌手であった。

以前、テレビ朝日系『お願い!ランキング』に出演した際、「青春時代の思い出ソング」を選ぶコーナーで10曲のうち1曲に川本真琴の『DNA』を選んだ。また、Twitter上で狩野英孝が川本真琴の絵を小馬鹿にするようなやり取りが見られるなど、実は只ならぬ間柄だった。今では、川本真琴が狩野英孝の母親や弟までTwitterでフォローするなど、もはや家族ぐるみの付き合いを堂々と認めているような状態だ。

当サイトでも先日伝えた通り、川本真琴は自身のTwitter上で、有名人彼氏との交際を匂わせるツイートを連投していた。
「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」
「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」
「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」

ある意味、世間の予想を上回る意外な人物との交際が明らかとなった川本真琴。そして狩野英孝はケジメの再婚をするのか、注目が集まる。(柳井)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝 | 川本真琴
【キーワード】
狩野英孝 川本真琴 Twitter 離婚 不倫 交際 歌手 狩野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau